4/21(金)開催 銭湯入浴券付きオフサイトミーティング ハミダス#02「一年の計は”銭湯”にあり」

第1回目の開催のゲストの活躍が読売新聞で取り上げられるなど、大きな話題になりました大阪オフサイトミーティング「ハミダス」ですが、今週末の4月21日(金)に第2回を開催します。

今回は舞台を東淀川区・淡路の銭湯付きゲストハウス木雲(もくもく)に移し、年度の始めということもあって、「今年の目標」をテーマにまったりと交流したいと思います。

銭湯入浴券+ドリンク付きオフサイトミーティング

前回のハミダス#01は、ゲストの方のお話が中心で、参加者の交流があまりできなかったということもあり、今回は参加者の交流にちょっとだけ力点を置いてみました。

今回の会場は「昭和湯」に併設したゲストハウスですので、参加費1,000円に銭湯入浴券+銭湯の飲み物一つが付いて来ます

ちなみに、入浴券は当日使わなくても大阪府浴場商業協同組合に加盟する銭湯で後日利用も可能です。私は当日入ろうかなぁと思っていますが。

当日は、18時30分頃から受付をして、19時頃からスタートの予定です。入浴や近くの淡路商店街で食べ物を買い出しに行って、自由に楽しめればと思っています。

そうそう、昭和湯さん、先月末にこんな投稿をしていましたが、まだ売っているんでしょうか?

4月16日現在、運営側以外の参加者が2名とまだまだ参加枠には余裕がありますので、「オフサイトミーティングって行ったことない」方や、ちょっと仕事が巧くいっていない方も、気を抜きに、ぜひご参加ください。

イベント名 ハミダス#02「一年の計は”銭湯”にあり」
開催期間 2017年4月21日(金) 18:30頃~21:00頃
開催場所 銭湯付きゲストハウス木雲(もくもく)
交通手段 阪急京都線/北千里線・淡路駅より徒歩3分
サイト イベントページ
その他 イベントちらし(PDF)