写真(THE 20回転の恋 ちらし)

RABBIT HEART PROJECT「THE 20回転の恋」頭がグルグ……ゴロゴロ恋物語

写真(THE 20回転の恋 ちらし)

写真(THE 20回転の恋 ちらし)3月に片岡百萬両さんが出演される舞台を観に行って、その後、Twitterでこのちらしを見て「なんかイイ」と思ったのがきっかけ。

『芝居が観たい月間』継続中のワタクシ、本日は午前中にお仕事を済ませてインディペンデントシアター2ndへ。

なんだよ、かわいすぎるやないか!

本屋に務めるひとりの女と、伝記を直すひとりの男
恋を知らないウブなふたりは、互いが互いに意識をはじめて
会話は進まずだいたい沈黙、頭の中はフル回転
小さなハートを奮い立たせて、相手に気持ちを伝えマス
合わせろ目線! 切り出せ話題! 逃すな絶好のシチュエーション!
誰もがいつかは経験する、恋にまつわる甘くて酸っぱい小さな小さな物語。

ボーイズミーツガール、不器用な男性と不器用な女性が雨の日に出会う物語。

登場人物は2人(電話の先にあと数人)なのに、舞台の上には24人。
ん? なんだよぉ、四人一役、二十人一役なのにそれぞれのキャラクターが違いすぎないかい? なんて思っていたら、思うつぼ。
男性陣のフラフラにグサグサと古傷をえぐられ、女性陣のゴロゴロにクラクラ、キュンキュン

一直線に伸びるかわいくて、愛おしくて、恥ずかしい、そんな感想が頭の中をグルグルします。

栞さんを演じた20人の女優さん。かわいすぎるやないか。
今なら、次のステージ案内されたらチケット買っちゃいそうです。

物語の中で「27日に台風が来る」というタイミング、今日は27日、開場時には結構な雨が降っていて、見終わって劇場をあとにすると雨がやんで大きな虹が架かっていました。

恋したくなるお芝居です。あ、おじさんでも。

公演は明日までですが、出演者さんより「当日券あり」との情報届いてます。
シンプルに元気になりたいボーイアンドガールにおすすめです。

公演名 RABBIT HEART PROJECT『THE 20回転の恋」
公演期間 2019.7.26(金)~28(日)
公演場所 in→dependent theatre 2nd
サイト 公式サイト(公演情報) / 公式Twitter